たいちさんの日頃の呟き

不定期にたいちさんが呟くように投稿します。暖かい目でよろしくお願いします。

感化されてみたのさ。

お仕事されている方、夏休み満喫されている方、ニート楽しんでいる方、こんにちは。たいちです。

蒼黒サポなら知る人は知る有名トゥイッタラーのぱ⭕っしーさんに感化されて始めてみました。

彼は、その抜群の語彙力とワードセンスで手に負えない程の結果を残してきたそう。偉大なる先輩に見習って私も幸せな未来をブログで掴みます。(他にすることあるだろ的なコメントは受け付けませんし、一方向から飛び火しそうなので修飾語は省きました)

 

さて、そんなことは捨てて私はどんな人かを簡単に。

 

【自己紹介】



f:id:tscsghg:20190826120624j:image

 

 

【サポのきっかけ】




f:id:tscsghg:20190826120640j:image


 

ファンになったのは2008年のCWC。親父がDVDに焼いていたので何度も見返していました。(あの頃のユナイテッドは良かったのに‥)サポ活をはじめたのは2016年からになります。結構最近なんですね。

 

【最後に】

気ままに観戦日記や呟きを書きます。過度の期待はオススメしません。淡くて十分。又次回。

 

 

‥サッカー用インスタもよろしくね💙